星野リゾート バスツアー 日帰り 宿泊【ノリッポ】 |【ノリッポ】移動こそ旅の醍醐味!一歩先ゆく旅行の移動手段メディア

バス その他旅行情報

星野リゾート バスツアー 日帰り 宿泊【ノリッポ】

投稿日:

バスツアーに強い旅行会社

星野リゾートは日本国内各地に個性的な宿を展開しています。宿が立地している地域の特色を活かして、その土地でしかできない魅力的な体験やサービスを提供しています。バスツアーでも星野リゾートの宿を訪ねるコースがあります。

星野リゾートとは

星野リゾートは次にブランドで日本各地にホテル・旅館を展開しています。

星のや

圧倒的な非日常感を演出する日本発のラグジュアリーな和の滞在体験。コンセプトは「現代を休む日」。

地域の魅力を再発見心地よい和にこだわった上質な温泉旅館。コンセプトは「王道なのに、あたらしい」。

  • 和の趣を大切にした快適な空間
  • 四季折々の景色が楽しめる露天風呂
  • 地域の食事が楽しめる食事処

上記3つを大切にして温泉や客室、おもてなしから寛ぎや安らぎを感じて、ご当地の景色や食事からは「その時にしか出会えない魅力」を堪能することができます。

リゾナーレ

洗練されたスタイリッシュなデザインと豊富なアクティビティを提供するリゾートホテル。コンセプトは「大人のためのファミリーリゾート」。高原の空気感、海原の開放感、夜空の宇宙感、自然の恵みを堪能して、遊び尽くすことができる豊富なアクティビティプログラムが用意されています。

OMO

コンセプトは「旅のテンションをあげるホテル」。ホテルを中心に町全体を一つのリゾートとして捉えて、ホテル周辺のご近所のディープな魅力と、遊び心たっぷりの仕掛けがあふれるホテル滞在によって旅先をまるごと楽しむことができます。

バスツアーに強い旅行会社

ツアーで訪ねる主な星野リゾート施設

ここでバスツアーのコースによく組まれている星野リゾートの施設を紹介します。

星野リゾート トマム

「星野リゾート トマム」には「リゾナーレトマム」と「トマム・ザ・タワー」の2つのホテルがあります。グリーンシーズンと呼ばれる夏場に営業しているのがトマム山の標高1,088メートルに位置する展望施設が「雲海テラス」。「てんぼうかふぇ」は“天国に一番近いカフェ”と呼ばれる人気のカフェです。

星野リゾート リゾナーレトマム

32階建ての高層ホテル。1つのフロアに客室は4室。全ての部屋が100㎡以上のスイート。雄大な景色を一望できるジェットバスと、プライベートサウナを完備しています。愛犬家にうれしいのが4室用意されているペットルーム。広々とした客室、そして大自然の中でワンちゃんも大喜びで走り回ることでしょう。リゾナーレの魅力の一つ、豊富なアクティビティもいっぱいです。

星野リゾート トマム・ザ・タワー

ツインタワーの高層ホテル。大自然にも調和したデザインで違和感なくそびえ建っています。レストラン街「フォーレスタ・モール」やGAOアウトドアセンターにも近く、 利便性の高いホテルです。部屋はスタンダードルーム、ファミリールームに加えて、乳幼児連れの家族も安心の備品やアメニティを用意した「ままらくだルーム」があります。

リゾナーレ八ヶ岳

世界的にも定評が高いワインの産地として脚光を浴びている山梨・長野の県境に位置していて、堀辰雄の小説「風立ちぬ」の舞台にもなった八ヶ岳山麓にあるリゾートホテル。世界的な建築デザインの巨匠マリオ・ベリーニがプロデュースしたリゾートホテル。中世のヨーロッパの山岳都市を訪れたような佇まい、森の中に海を感じる空間、季節を感じる町並みを演出して、日常を忘れて暮らすように過ごすリゾートでのひと時を過ごすことができます。バスツアーでも立寄る石畳の道に個性溢れるお洒落なショップが立ち並ぶ「ピーマン通り」では散策を楽しめます。

ハルニレテラス

「ハルニレテラス」は「軽井沢星野エリア」にある湯川の清流に寄り添うように自生していた100 本を超えるハルニレの木立を活かして、9 棟のモダンな建物を広いウッドデッキでつないだ「小さな街」。「軽井沢の日常」をコンセプトに個性的なショップやレストランが立ち並んでいます。避暑地軽井沢の名湯として親しまれている源泉かけ流しの「星野温泉 トンボの湯」に立ち寄るバスツアーもあります。

バスツアーの魅力

ここでバスツアーの魅力について。「バスツアー」の最大の魅力は何といっても移動が楽ということではないでしょうか。公共交通機関ではアクセスが不便な場所でも「バスツアー」なら直行することができます。またマイカーで行く場合、カーナビが普及しているとはいえ、慣れない道の運転でありがちなのが道迷い。道に迷って、大幅に時間をロスすることも少なくないです。道路事情にも精通した「運転のプロ」が運転する「バスツアー」ならそんな心配もありません。また自分で運転しなくてもいいので、日本酒やワインといったアルコールも飲むことができます。

バスツアーに強い旅行会社

コンセプトをしっかり持って、私たちに快適なリゾートライフを提案し続けている星野リゾート。バスツアーで「気軽に、手軽に」立ち寄ってみてはいかがでしょうか。バスツアー家族連れや夫婦・カップル、友達同士だけでなく、一人旅でも楽しむことができます。日帰りバスツアーは出発日直前まで受付を行っているコースも多く、思い立ったら予約して参加できるのも魅力。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

take

ホテル、外資系航空会社勤務を経て、個人旅行に特化した旅行会社で企画を担当、お客様の希望に応じた「オーダーメイドの旅」の企画・提案に携わり、ヨーロッパ各地の音楽祭、オペラ・クラシック公演鑑賞、音楽家ゆかりの地巡りなど音楽旅行を中心に手掛ける。現在は「日本再発見」をテーマに西日本を中心に各地に残る歴史・文化遺産の魅力を発信している。過去に手掛けた旅行は1000件以上。奈良大学文学部文化財歴史学科卒業。博物館学芸員資格。日本考古学協会賛助会員。2020年度「吉野アンバサダー」。大分県生まれ、福岡市育ち。

-バス, その他旅行情報
-, , , , , , ,

Copyright© ノリッポ【-NORIIPPO-】 , 2021 All Rights Reserved.